千葉県の中古車・新車販売・買取り・車検整備 - イケダオート -

中古車はもちろん、新車のご購入のご相談もお気軽に!

千葉県中古自動車販売協会会員
千葉県中古自動車販売商工組合会員

日本自動車整備振興会の「てんけんくん」です!
安心車検のご案内です!

日本自動車振興会会員

安心損害保険の代理業務、いつでも頼れるJAFの入会窓口!その他カー用品もお任せ!

日本自動車連盟(JAF)代理店

Date: 2024年 03月 18日

臨時休業のお知らせ

4月15日(月)と16日(火)の2日間臨時休業といたします。

臨時休業のお知らせ
4月の15日(月)と16日(火)を臨時休業といたします。ご迷惑をお掛け致します。
17日(水)より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。


Date: 2021年 05月 10日

創業40年

お陰様で今年で創業40年!

お蔭様で.令和5年で創業40年目を迎える事が出来ました。新車・中古車販売は、厳しい時代を迎えていますが、社員一同よりいっそう団結し厳しい時代を乗り越えて行きたいと思います。お客様には、新車・中古車販売 指定工場にての車検・一般整備 任意保険・事故時のご相談等きめ細かいサービスを心がけて行きますので、これからも宜しくお願い致します。


Date: 2020年 08月 01日

千葉運輸支局長 表彰事業場に認定されました

さる令和2年7月17日の関東運輸局千葉運輸支局長表彰式にて、弊社イケダオートが表彰事業場として顕彰されました。
優良自動車販売会社・整備工場として、今後も皆さまのご期待に添えるよう努力邁進いたします!


Date: 2020年 05月 01日

国土交通大臣表彰を受賞しました

JU(一般社団法人日本駐車販売協会連合会)千葉副会長の功績がにより弊社会長 池田豊が国土交通大臣より表彰されました。
ひとえに皆さまの長年にわたるご愛顧・ご厚情による賜物です。
社員一同、心より感謝申し上げます。


Date: 2019年 05月 31日

ホームページをリニューアルしました!

最新の在庫情報やお得な情報が満載です

イケダオートホームページにご訪問いただき有難うございます!
新HPではお得な情報や、最新のニュースをお客様にお届けいたします!
今後とも、より一層のご愛顧を宜しくお願い致します。